top of page

Autumn wine party!


みなさん、こんにちは。 蒸し暑い夏は雨も多く嫌な天気が続きましたが、あっという間に食欲の秋がやってまいりましたね。 美味しい食材が豊富な季節、秋のSaffron eventはワイン会です!旬の食材を使ったパーティー料理やそれに合わせた美味しいワインをご用意してお待ちしております。 みなさま、秋の夜長を一緒に楽しみましょう! Date : 10/29 土曜日 Time : 18:00 ~ 21 : 00 Fees : 6,000円 Location : 東京都新宿区新宿1-5-4 ガーデンキッチン

bottom of page